BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 冬の海の景色を愉しむ☆

冬の海の景色を愉しむ☆

この前の月曜日にメンテナンスを兼ねて別荘に1泊して来ました!

この日は冬の西海岸では珍しく風も非常に穏やかで良い天候に恵まれました♪

お昼の部屋からの景色もとてもキレイでした☆

小豆島がくっきりとキレイに見えました!この景色最高ですよね!

北秋田と夕陽☆

この日本酒は雪中キャンプしているYou Tuberがおすすめしていたので、飲んでみたのですがリーズナブルな割に美味しかったです♪

そして、淡路島定番のレモンビールと夕陽☆

いやー映えますね~!!!

夕方のお部屋からはこんな景色が見られました☆

凄く神秘的な景色です!めちゃくちゃ癒されました♪

BBQスペースからはこんな感じの景色☆

帰る日の朝も凄く穏やかな天候で、窓ガラスに映る海の景色がとてもキレイでした☆

これはもはやアートですね♪

最高の時間を過ごせて日頃の疲れもすっかり取れました!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事