BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 別荘近くのおしゃれなカフェ☆

別荘近くのおしゃれなカフェ☆

AWAJI OCEAN BASEから淡路サンセットライン(県道)を北に450m行ったところに

KUSAKA HOUSEという元倉庫をリノベしたおしゃれなカフェがあります!

外観はこんな感じ↓

カントリー調でおしゃれです。

海沿いのカフェなので、もちろん海も見えます!昨日はちょっと天気が悪かったですが。

お店の中もかわいくてお皿などの雑貨やアクセサリーも販売されていました。

アイスコーヒーをいただきました!海を見ながらのコーヒーは美味しかったです!

天気が良くて暖かくなれば、外のオープンカウンターでもゆっくりできます!

別荘で案内させていただくようにリーフレットもいただきました。

AWAJI OCEAN BASEからは車で1分、徒歩で6分ですので、ご宿泊の際は是非立ち寄って

いただければと思います!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事