BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 風との闘い☆

風との闘い☆

8月も残すところ10日程度となりましたね。

心なしか少し涼しくなったような気もします!

淡路島の週間天気予報を確認していたのですが、本日は一日中雨で、8/25~31はほぼ毎日雨ですね(💦)

西海岸は風が強い強いとよく言われますが、そこまで言うけどそんな大したことは無いでしょうと思っていました。

侮っていました。。。。

ゲリラ豪雨で2回破れたタープをセイル型のシェードに変えて、ターンバックルと業務用カラビナを駆使して、もうこれでいけるだろうと思ったのですが、また外れました(涙)

かなりテンションをかけて張っていたのですが、ターンバックルが外れました。

人間の手で回せるので、そんなにきつくは締めてないものの、何回転もさせないと外れないターンバックルが1晩で外れるものなのですね。

いや~、自然の力には驚きです!

幸いシェードは破れなかったので、まだ良かったです。

次の対策として、ターンバックルを固定するために六角ナットを買いました!

これできっといけるはず。

西海岸は風との闘いです!!!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事