BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. クリスマスツリーの飾りつけ☆

クリスマスツリーの飾りつけ☆

先週末は自宅のクリスマスツリーの飾りつけをしようと思い、納戸からツリーを引っ張り出してきました。

納戸は散らかっていたので、ついでに片付けをしたのですが、片付けをしていたらこんなものが出てきました!

レトロなフィルムカメラ☆

FUJICA compact35という製品のカメラです!

確か昔に父親に貰ったもので、一回も使ったことはありませんが、インテリアとして飾っていたものです♪

調べてみると1967年に発売されたものです。55年も前のものですね!

この時代のフォードのマスタングも今や希少価値があってクラシックカーとして人気がありますが、やっぱりこの時代の製品って味があっていいですね!

このカメラで別荘からの海の写真を撮影したらどんな感じになるんでしょうかね!なんかいい味が出そうですね。

さて、そして本題のクリスマスツリーですが、飾りつけしたらこんな感じです☆

よくある普通のファイバーツリーです!

クリスマスツリーを飾ると冬を感じて、何か楽しい気分になってきますね。

毎年北海道にスノーボードに行っているのですが、来年の1月か2月にはまた北海道に行きたいと思います!

今までニセコ、トマム、キロロ、国際スキー場とか色々行きましたが、キロロの積雪量が一番多いので、今回もやはりキロロかな。

ではでは、今週も楽しい一週間にしていきましょう!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事