BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. やっぱり無垢材はいいですね♪

やっぱり無垢材はいいですね♪

無垢材は自然の木が感じられて、落ち着きますよね。

個人的には杉の無垢材が好きです。杉は針葉樹なのでSoftwoodと呼ばれ柔らかく

扱いやすいのが特徴です。杉の木目の感じが癒されます。節目が虫見たいで気持ち悪い

という意見もありますが、私はこの節目も自然観があって好きな理由です!


ボヘミアングラスを置いても様になります。

何か大人の雰囲気です!

エアプランツや流木ともマッチしてオシャレになります!

無垢材はワックスで自由に好きな色にもできますし、扱いやすいですね。

写真や光によって木目の色も変化しますし、楽しいですね。

AWAJI OCEAN BASEにも無垢のダイニングテーブルを入れようと思います!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事