BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. いよいよ今月からオープンに向けて☆

いよいよ今月からオープンに向けて☆

今日から2月ですね。

いよいよ今月から本格的に貸別荘オープンに向けて色々と動き出します!

それに伴って、1/28(金)~30(日)の3日間は淡路島に行ってきました。

管理会社との打ち合わせや、浄化槽交換や水道管移設、電線電話線移設や

色んな打ち合わせをしてきました。

建物のリノベ工事と一緒に他の工事も色々としないといけないので、

何かと大変ですが、竣工のスタート時点まではとにかくこぎつけたいと

思います!オープンを楽しみにしていただければ幸いです!

さて、話は変わりますが、淡路島滞在中は

Okutass Resort Villa Terra

に宿泊させていただきました!一棟貸の完全プライベート別荘で、

凄く素敵な空間で、オーナーさんのこだわりを感じました♪

私も貸別荘をこれからやっていきますが、競合という意識は無く、

淡路島に素敵な空間がたくさんできて、関西から近くに癒しの空間が

広がればいいなくらいに考えております。

f:id:renoand:20220201142301j:plain
Villa Terra 外観1
f:id:renoand:20220201142327j:plain
Villa Terra 外観2

敷地も広く、開放的で非常にゆっくりできます!

f:id:renoand:20220201142411j:plain
ダイニング
f:id:renoand:20220201142435j:plain
ダイニング2

夜は音楽を聴きながら食事をゆっくり楽しむのに絶好の空間です♪

f:id:renoand:20220201142519j:plain
眺望

高台からの眺望は癒されました!夕陽が木に隠れていますが綺麗でしたよ。

いや~、素敵な空間で本当にゆっくりできました。

ペットもオッケーってのがいいですね!また行きたいと思います!

そしてついでに「悦三郎」と「幸せのパンケーキ」にも寄りました。

まあ最近ではGARB周辺とかは西海岸の王道コースかな。

f:id:renoand:20220201143146j:plain
悦三郎

森水産がやっている悦三郎は海を見ながらの回転ずし。

f:id:renoand:20220201143233j:plain
大トロ炙り

大トロ、本マグロ、釜揚げシラス、カワハギ、鯛、えんがわ、タコ、イカ

その他諸々地魚を食べました。全体的に美味しかったのでリピートも

ありかなって感じでした。茶碗蒸しもアサリの赤だしも美味しかったです。

f:id:renoand:20220201144015j:plain
幸せのパンケーキ

これは最近の映えスポットですね。中々いつも混んでて行く機会が無かったので、

パンケーキを食べて写真も撮ってきました。

では、今後もまたブログでオープンまでの進捗を載せて行きますので、

見ていただければ幸いです!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事