BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 新たな土地探し☆

新たな土地探し☆

ここ何年かで淡路島の土地価格は本当に高騰していますよね(汗)

2棟目オープンを検討しているのですが、なかなかロケーションのいい物件が見つかりません。

いい場所は大手が買い占めているようですね。

AWAJI OCEAN BASEはロケーションも最高で、特に目の前に電線が無いので希少価値の高い物件です♪

やはり電線があるのと無いのでは、広がる景色が全然違います!

高台の物件も探していますが、住宅の屋根が見えたり電線があったりと生活感が出ているような物件はあるのですが、別荘はやはり非日常感が欲しいですものね。

淡路島は特に西海岸は水道問題があるエリアも多く、選定がなかなか難しいです。

ロケーション、景色、広さ、水道問題とか色々とこだわるとなかなかいい物件にたどり着くのは時間が掛かりますね。

しかしながら、これだけは運やタイミングもありますので、根気強く探していこうと思います。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事