BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 淡路島で真夏の海水浴☆

淡路島で真夏の海水浴☆

今回の別荘滞在では、子どもたちを連れて海水浴に2回行きました!

一つ目は別荘から車で10分くらいのところにある多賀の浜海水浴場です。

この日は天気も良く、太陽の日が降り注ぎ絶好の海水浴日和でした☆

ここの海水浴場はそんなに深くなく遠浅なので、子どもたちにも安心です!

この前購入したサメに乗って遊んでいました。

多賀の浜は透明度が高いですね! 小さな魚も何匹か見ました。

そして、コロナ禍になって出店していなかった海の家が今回は4~5軒ほど出ていました♪

これは嬉しいことですよね☆

お昼ご飯はみんなでカツカレーをいただきました♪ 泳いだ後に海の家で食べるカツカレーって最高に美味しいです!

そして、違う日に新都志海水浴場にも行きました!

ここはAWAJI OCEAN BASEからはわずか車で5分程度です。メチャクチャ近いんですが、海の家はありません。

新都志海水浴場は何といっても風車が圧巻ですよね☆

近くで見ると本当に大きいです!

真夏の海水浴は暑すぎてかなりの体力を奪われますが、子どもたちはいつまでも泳いでいたい感じでした☆

今回の海水浴で体が焼けすぎていたいです(汗)

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事