BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 建築デザインで妄想☆

建築デザインで妄想☆

もし次に建てるならこんな別荘のデザインにしようと最近は妄想しています!

妄想はタダなんで、色々とイメージを考えるだけで楽しくなってきます♪

今日はhouzzというサイトで紹介されていたおしゃれな別荘をご紹介させていただきます。

まずは、オーストラリアのパースにある別荘☆

昔、シドニーに2年間ほど住んでいたことがあるのですが、オーストラリアの郊外の雰囲気とか街の雰囲気とか大好きです。

この外観は木のぬくもりがあって植栽や岩が映えますね!オシャレです!

そして、次はシドニーにある物件☆

黒と白を基調とした清潔感のがあって高級感のあるデザインが格好いいです!シンガポールとかにもありそうなデザインですね。

この建物からオーシャンビューは反則ですね!!!

そして最後はメキシコのメキシコシティにある物件☆

これはリゾート感が強いデザインですね!このデザインも好きです!

デザインを色々と考えるのは楽しいですね!もっと勉強して、近い将来最高の2棟目を建てたいと思います!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事