BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. Weber Q1250 ガスグリル☆

Weber Q1250 ガスグリル☆

BBQスペースでご使用いただくコンロはコールマンの卓上コンロで炭で焼いていただくことを考えていたのですが、安全性のことも考えてガスグリルにすることにしました!

炭はBBQの雰囲気が一番出ていいのですが、不特定多数の人が使用するので、やはりテーブルを焦がしたりとかも起こりそうなのと、火災が心配ですので、安全性を考慮しました。

そこで、購入したのはWeber Q1250 ガスグリル☆ ヨドバシ梅田で購入しました!

外箱です↓

デカい!重たい!武骨! と三拍子揃っています! OCEAN BASEのイメージにピッタリですね♪

赤と黒で迷ったのですが、赤は何か見た目がてんとう虫っぽくて、虫が嫌いな私には苦手なイメージなので、武骨な黒にしました!

蓋と本体はアルミニウムの鋳物製です!

焼き網はホーローコーティングされた鋳鉄製です!

ワイルドですよね!BBQの雰囲気が盛り上がりそうです。

↓蓋を開けるとこんな感じです☆

両サイドに物置台が付いていますので、調味料やトングが置けて便利です。

チキンの丸焼きとか極厚のステーキなんかを焼いたら最高でしょうね♪

皆様に安全にBBQを楽しんでいただけるよう事前に使用感や使用方法を確認しておきます。

7月16日からのBBQスペースのオープンを楽しみにしておいてくださいね♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事