BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 海用のグッズ☆

海用のグッズ☆

明後日に多賀の浜海水浴場に行くのに、ちょっとしたグッズを買ってきました!

無印で売っていたハンディファン☆

角度も調整出来て、風量も微、弱、中、強と4段階に調整が可能です!

コンパクトながらもそこそこの風力はありますので、結構使えそうです。海ではどこまで約に立つかは分かりませんが、無いよりマシです。

そして、昔からよくある海のグッズ☆

空気を入れて膨らまして乗るサメ!

息子がどうしても欲しいということで購入しました♪

そして、やっぱり海に行く時に欠かせないのが、クーラーボックス☆

ミリタリーカラーのシンプルで軽いものを購入しました。飲み物を冷やして持っていくだけなので、コンパクトなものにしました!

今までいろんなクーラーボックスを試しましたが、やはりちょっと使いには軽いものが便利ですね。

明後日が楽しみです。晴れることを願っております!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事