BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 別荘の見取り図を更新☆

別荘の見取り図を更新☆

BBQスペースもほぼ完成に近付いたので、別荘の見取り図を新しいものに更新しました!

ベルコニーに椅子2脚と小さいテーブルを置いていたものをベンチに変更したり、BBQスペースやアウトドアシンクを追加しました。

車も3台停められるのも事前に確認できますし、かなり変わりやすく出来たと思います!

定員が最大5名ですので、車3台で来られる方は少ないとは思いますが。

素人が作った平面図ですが、悪くないですね♪ 自分で言うのもなんですが。

この平面図からもお分かりの通り、AWAJI OCEAN BASEはどこからでも海が見えます!

これからももっと快適になるように少しづつ仕上げていきたいと思います♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事