BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 夏は肉祭り☆

夏は肉祭り☆

夏は何故か無性にお肉が食べたくなりますね!私だけでしょうか!?

最近は週に2回は赤身のお肉を食べています。

10年位振りにウエイトトレーニングを再開したので、それもあるかもしれません。

若い時は刺しの入った甘めのお肉が好きだったのですが、今はもう赤身一択です。

チャックアイカットステーキ☆

淡路島の別荘に泊まるときは肉、肉、肉、たまに魚、そして肉って感じです。

淡路ビーフってたまにハズレもありますが、全般的に美味しいですよね!

そしてこれはアンガスビーフ☆これは全然淡路島は関係ありません。

フライパンからはみ出そうな大きさ!500gです。

極厚ステーキがアメリカンでテンション上がります!

このお肉は別荘に置いているWeberのガスグリルで焼いたらもっと旨味が引き出せそうです。

これは自分で作ったローストビーフ丼☆

ロースビーフや牛のたたきはフライパンで簡単に作ることが出来ます!

別荘でも簡単に作っていただくことが出来ますので、美味しくてお手軽です!

是非皆さんも別荘にご宿泊の際は色んな料理を楽しんでくださいね。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事