BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. いつまでも見ていられる景色☆

いつまでも見ていられる景色☆

足場が取れて、部屋からは海しか見えない景色が現れました!

画像は海の景色を強調する為、暗めに設定していますので、本当は部屋はもっと明るいです。

この景色はヤバいです!ずっと眺めていられます!

なんかずっと眺めていると海に吸い込まれそうです。

昨日はこの景色を1時間ほど眺めていたのですが、トビウオが跳ねたり鳥が魚を取ったり、短時間でも色んな景色を見ることができました。

この景色を眺めながらお酒を飲んでいると1日くらいすぐに経ってしまいそうです!

昨日はスモッグか何かの影響で、視界がスッキリしていませんでした。

空と海の境界線もぼんやりしていましたが、それでも海の景色は綺麗でした。

これはスッキリ視界のいい日ならすごい景色になりますね!

海は毎日色んな違った表情を見せるので、ずっと見ていられます!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事