BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. インテリア小物にもこだわって☆

インテリア小物にもこだわって☆

4月に入りましたね!

AWAJI OCEAN BASEのリノベーション工事も終盤戦に入ってきました!

完成見向けて色んな備品や小物も買い揃えていっております。

最近はスリッパを買いました♪ 使い捨ては安っぽくてイヤなので、消毒して使えるスリッパを購入しました!

コーデュロイとレザーのスリッパです。定員5名なので、ターコイズ、カーキー、ブラック、ブラウン、ネイビーの5足をご用意しております。

こんな鍋敷きも見つけました。これは購入はしていません。

かなり男くさい感じなので、全体とのバランスを考えて決めたいと思います。

ヴィンテージっぽくて格好いいのは格好いいですが。

そしてこれはゴミ箱!

ピカピカのステンレスと黒のバランスが最高です!ゴミ箱なんてどうでもいいかって思う人もいるかもしれませんが、ゴミ箱も立派なインテリアになります。

ゴミ箱だけでもダサいと部屋の印象もダサくなりますよね。。。。。

そして、色々悩んでいるのがウッドデッキに置くベンチ!

これはお店で見た時、めちゃくちゃいいなと思いましたが、冷静に考えると大きすぎて海の景色を邪魔してしまいそうですね。

しかもこれは10万円近くのお値段がします。

↑このベンチはシンプルでウッドデッキの端に置くと景色の邪魔にもならなさそうです。

リゾートっぽい椅子を置くか、鉄のベンチを置くかそれともウッドのベンチを置くか。悩みます。

ウッドデッキが完全に完成してから考えたいと思います!

西海岸は冬は風がきつい日もあるので、風対策も考えておかないといけません。軽い椅子とかでしたら風で飛んでいきますので、そうなったら大変ですので、極力重いものを探していきます。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事