BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 連日の猛暑☆

連日の猛暑☆

連日異常な暑さが続きますね~(汗) ほぼ毎日35℃超えで暑すぎますね。。。

先週にたまたま1日空いた日があったので、1泊で別荘に泊まってきました!

その時に見えた美しい海の景色をご紹介したいと思います♪

宿泊した日のお昼に見えた景色☆

この日は海の色が非常に綺麗でした!

そしてこの夕焼け☆

夜にちょっと外に出てみたらこんな明るく綺麗な月が見えました☆

最近は夜も中々気温が下がらないですね(汗)

次の朝起きるとこんな綺麗な海の景色が見えました☆

朝の西海岸の海の景色は爽やかです!

BBQの予約もたくさんいいただいておりますが、西海岸は本当に西日が強烈ですので、日が沈んでからBBQをされることをお勧めします!

連日暑い日が続きますが、夏を楽しみながら乗り切っていきましょう!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事