BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 夏真っ盛り☆

夏真っ盛り☆

今日から8月ですね~!毎日暑い日が続きますね(汗)

淡路市の2週間天気予報を見ていたら、ほぼ毎日最高気温35℃超えですね。

さて、全然話は変わりますが、この前は久々に東心斎橋でランチをしてきました♪

人気のコスパのいい寿司屋の「じねん」で上にぎりのセットをいただきました☆

このセットで1,200円です! メチャクチャ安かったですが、味はお値段以上で美味しかったです! 

東心斎橋辺りをブラブラと歩いていたら、こんな自動販売機を発見しました☆

ショートケーキの自販機です♪

美味しそうですが、全部1,000円以上するので、これなら普通にケーキ屋で買った方が安いですね!

ネタで購入するのはいいとは思いますが。。。

東心斎橋は外国人がメチャクチャ多かったので、外国人なら珍しくて購入するかもしれませんね。

淡路島の話に戻りますが、淡路島も夏本番ですね! 8月はおかげさまで全日予約で埋まっております!

連日異常な暑さが続いておりますので、熱中症には気を付けてくださいね!!!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事