BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. いい写真☆

いい写真☆

最近に別荘に行った時はかなりいい感じの快晴でしたので、何枚かいい写真が撮れました!

今日はその撮れた写真を紹介させていただきます♪

まずは1枚目☆外観の写真☆

空と海が綺麗です!スカッとしますね!

そして2枚目☆リビングの写真☆

このソファに座ってぼーっと海を見ながら過ごすのは最高です!

そして3枚目☆ベッドルーム☆

ベッドに横たわりながら海を見るのもいいですよね~♪

4枚目☆ソファから見える景色☆

海しか見えない景色~♪

ゆっくり流れる時間をのんびりとお過ごしいただけます!

そして最後の写真☆外観の西側☆

シティ感のない緑と海に囲まれた自然観のロケーションは最高です!

何か雑誌に載っていそうな感じの写真です!

以上、今日は最近撮れたいい感じの写真の紹介でした。

では、皆さん、週末はゆっくりと楽しい時間をお過ごしください♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事