BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 遂に足場が取れました☆

遂に足場が取れました☆

外壁工事の為に長い間取り付けられていた足場が遂に取れました!

建物の北側です!

黒のガルバリウムの外壁に白のAWAJI OCEAN BASEのロゴは映えますね!

淡路サンセットライン沿いなので、この大きなロゴは良く目立ちます♪

夜はアッパーライトで下から照らします。

そしてこれは南側の写真☆

給湯器もガスメーターも取り付けていただいております。あとはプロパンガスを設置するだけですね。

そしてこれが海側のウッドデッキスペース☆

このウッドデッキから瀬戸内海が一望出来て、正面に家島、左前方に小豆島が見えます。

手すりが付いたらこちらも完成です♪

そして最後に東側の写真☆

こちらがエントランス側の写真です。屋根も塗装してもらって真っ黒になり、綺麗です!

駐車場のモルタル打ちは今週の作業になります。

足場が取れるとホントにスッキリして建物の全貌が露になりますね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事