BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 来週は多賀の浜で海水浴☆

来週は多賀の浜で海水浴☆

夏本番になってきましたね~♪

昨日から息子の夏休みが始まり、プールに行こうとせがまれたので府民プールに行って来ました!

私は今年は初泳ぎです!

昨日の天気予報は曇りでしたが、午後は天気も良く最高のプール日和でした。

プール開きからまだ3日目くらいのだからか知りませんが、なんか水が綺麗だったようなきましました!

流れるプールも結構空いていて快適に泳げました!

ウォータースライダーも何回かしましたが、100円/回でした。

さすが子どもに優しい府民プールです!

そして、来週は多賀の浜海水浴場で泳いできます。

数年ぶりに海の家もオープンしているらしいので、楽しみです。浜辺に海の家があると何かテンション上がりますよね♪

行く日に天気がいいことを願っています!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事