BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. BBQスペースのフレーム☆

BBQスペースのフレーム☆

BBQスペースのフレームが完成しつつあります!

フレームは鉄骨で頑丈なものを入れてもらっています。

このフレームを黒に塗装して、重量感のあるいい感じに仕上げてもらう予定です。

正面には杉の無垢材のカウンターを設置し、カウンター下には目隠し用の杉板を貼ります。

ウッドデッキからの眺めも最高ですが、BBQスペースからの景色も最高だと思います!

そして、左サイドのお隣さん側も目隠しの杉板を貼る予定です。

天井に設置するタープも買いました!シェードだと見た目はオシャレですが、透過率も高く暑さも防ぎ難いのと雨にも弱いので、耐久性の高いタープにしました!

各コーナー部分のハトメと金具はしっかり縫われていて、生地も厚めなので耐久性もありそうです!

かなり防水性の高い頑丈なものにしましたので、大雨でもBBQをしようと思えば出来ます!

本日はこの後、淡路島に行く用事があるので、ついでに別荘も見てきます♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事