BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. シャークニンジャ☆

シャークニンジャ☆

別荘に置くサブの掃除機で、Sharkのコードレス掃除機を購入しました!

ダイソンと悩んだのですが、メインの掃除機は管理会社が使うように有線のものを置いておりますので、サブならSharkの方が軽くていいかなと思ってこれにしました!

ダイソンも使いやすいのですが、色目がキツいので、ついつい別荘の雰囲気を壊してしまう感じなのでやめました。

それに比べSharkは一色での展開が多いので、別荘の雰囲気にも合わせやすいです!

Sharkをあまりご存じない方の為に少し解説をします。

SharkはアメリカでシェアNo1の掃除機メーカーで、北米有数の家電用フロアケアブランドです。またNinjaもアメリカでシェアNo.1の小型キッチン家電ブランドです。

1995年に設立された会社なので、まだまだ新しい会社ですね! ダイソンの設立時期とあんまり変わらないと思います。

自宅ではダイソンを使っていて、ダイソンの使い心地は知っているのですが、初めてSharkで掃除をしてみました♪

一言で言うととにかく軽い軽い!ヘッドが軽くてスムーズに進みます。

ダイソンのようなヘッドの回転ローラーが付いていないので、非常に軽くていいですが、絨毯とかには少し弱いかもしてませんね。

別荘ではフローリングとタイルだけなので、全然問題無いです。使う用途次第ですね!

この掃除機は価格は2万円程度なのでコスパはすごくいいかと思います。スタンドや交換用のノズルも3種類附属していて布団やソファにも使用できます♪

連泊をしている時はちょっと掃除したい方もいらっしゃると思いますので、設置しておきます。

必要な場合は是非お使いいただければと存じます!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事