BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. BBQスペースの照明☆

BBQスペースの照明☆

BBQスペースに設置する照明を3種類購入しました!

快適にBBQを楽しむには照明も大切ですね♪

ますはこれ、グラウンドライト☆

このLEDのソーラーライトを地面に埋め込みます。

モルタルに沿って埋め込むので、BBQベースが浮いているかのように見えるようにします。

上手くいくかは分からないですが。。。。

そして次はこのヴィンテージ調のランタン☆

真鍮の感じと少しさびた感じがいい雰囲気を出してくれそうです!

無垢の杉板の壁面に引っ掛けようと思います。虫が集まって来そうではありますが(汗)

そして最後は定番のストリングライト☆

これはよくあるタイプのものです。15Mの10灯付いたものを2つ購入しました。20灯なので、そこそこ明るいと思います。

そしてこれはオマケですが、コールマンのファイヤースタンドも買いました☆

前に使っていたものがボロボロになっていたので、新調しました!

スノーピーク、ユニフレーム、ロゴスなど色んなメーカーのモノがありますが、これは組み立て3秒なので、使いやすくてラクです!

いよいよ来週末にはBBQスペースも完成です。完成したら早速、空間の使い心地を試してみたいと思います。

では、皆様、素晴らしい週末をお過ごしください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事