BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 淡路島みるく☆

淡路島みるく☆

この前別荘に行った時にあまりに暑かったので、北淡IC近くの淡路島みるくというアイスクリーム屋でソフトクリームを買いました!

おにぎり屋がやっているアイスクリーム屋で、キッチンカーで販売していました。

今はどこでもキッチンカーが流行っていますね!手軽に始められるからいいんでしょうね♪

おにぎり屋がやってるんで、ソフトクリームの上におにぎりの形をしたクッキーみたいなのが乗っていました!

ソフトクリームと言えば北海道の牛乳のイメージですが、淡路島のソフトクリームも美味しいですね!

メニューはこんな感じ☆

これからは暑さの厳しい季節になりますので、みなさまお体ご自愛くださいね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事