BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 食欲の秋☆

食欲の秋☆

何か最近急に涼しくなりましたね!昨日は外にいると寒いくらいでした。

夜も寝やすくなり、快適な季節です!

別荘の夏のハイシーズンも無事に過ぎて、秋に入り最近は少し落ち着いています。

そして、やはり秋と言えば ”食欲の秋” ですよね!

やっぱり肉が食べたくなります!

この前に別荘に行った時は久々に友人と『焼肉海鮮 幸(よし)』にランチに行って来ました!

私は国産上塩タン定食をいただきました☆

国産の塩タンって珍しいですよね。一般的にはアメリカ産がほとんどですので。仙台は牛タンで有名ですがほとんど輸入ものですものね。

この牛タンは肉厚で程よく歯ごたえもあり、美味しかったです!昼からお肉って何かテンション上がりますよね。

そして、こちらが友人が食べた上ミックス定食☆

上ロース、上バラ、上カルビの組み合わせだったと思います。

サシが綺麗ですよね!見た目だけでも美味しそうです!

肉は人を幸せにします!つも感謝していただいております!

そして、そして、昨日はアンガスビーフレアレアステーキ祭り☆

このレア感が食欲をそそります!柔らかくて肉のうまみもあり、とても美味しくいただきました♪

ガーリックチップをかけるとさらにパワーアップです☆

ガーリックは本当に美味しいのですが、少し次の日は胸やけがしますね(汗)

淡路島は秋は涼しくて過ごしやすく、BBQにも最高のシーズンです!

お肉屋お寿司など美味しいお店がいっぱいありますので、当別荘にお越しの際は色々とお店を回ってみるのもお勧めです!

では、みなさま、本日も良い一日をお過ごしください! 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事