BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ただ、ぼ~っと海を眺めて☆

ただ、ぼ~っと海を眺めて☆

10月に入りましたね。今年も残すところあと3ヶ月となりました。

1年は本当に早いですね。歳を重ねる毎に毎日が早く過ぎていくように感じております。

さて、一昨日は用事があったので、淡路島の別荘に行って来ました!

この日は凄く天気が良くて気持ち良かったです!

この道は何回も通っているのですが、飽きないですね♪

雲もほとんどなくて青い空が広がっていて気持ち良かったです。

AWAJI OCEAN BASEの部屋からは綺麗な海の景色が撮影出来ました☆

天気が良く視界が良好でしたので、水平線がくっきりと綺麗に見えました!

最高の景色ですよね!小豆島もうっすら見えています。

違うアングルの写真☆

ただ、ただ、海を眺めながらぼーっと過ごす!最高の時間です♪

寒い季節になると西海岸は風が強い日もありますが、夏でも冬でもこの景色は最高です!

淡路島にお越しの際は是非、当貸別荘にご宿泊いただければ幸いです。

みなさまのご予約をお待ちしております!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事