BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 定期的に買い替え☆

定期的に買い替え☆

私事ですが、先日44歳の誕生日を迎えました!

誕生日ということで、妻が財布をプレゼントしてくれました。

経営をしていると結構風水とかも気になるので、財布は3年周期位で買い替えるようにしています♪

経営者にとって金運っていうのも大切ですしね。

ということで、心斎橋にあるココマイスターという革製品専門のお店に行って来ました☆

このお店は2万円~10万円以上のものも取り扱っていて、全てオリジナルの革製品が売られています。

プレゼントしてもらったのはこの財布☆

前の財布はネイビー色の財布で、それも妻からプレゼントしてもらったものなのですが、今回は茶色にしました!

前の財布は10万円近くする漆塗りの珍しいもので、かなり気に入っていたのですが、風水を優先しました!

財布は長く持てば持つほど金運は下がっていくので。。。

そして、お店に行った後は純喫茶で休憩☆

レトロ感漂う純喫茶って何か落ち着くんですよね♪

経営者になって早いもので10年以上が経ちますが、いつも陰で支えてくれる妻にはいつも感謝しております。本当にありがとう!

今日は私事のお話でした。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事