BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ピザ&焼肉☆

ピザ&焼肉☆

思い付きでピザを作ってみました☆

成城石井でピザの生地だけ売っていたので、ピザソースと具材だけ買って、作ってみました!

生地から作ったこともあるのですが、時間が掛かるので今回は手抜きです。

具材はシンプル!ベーコンとピーマンとトマト☆

それにとろけるチーズです!

出来上がりはこんな感じ。

クリスピーな感じのピザです。

チーズがとろけていい感じに出来上がりました!

また作ってみたいと思います。

別荘でバルミューダのオーブンを使ってピザを作るのもお勧めです!

話は変わりますが、今日は20年くらい前に大阪でよく行ってた中華屋で出てくる焼肉定食の焼肉が急に懐かしくなって作ってみました!肉と玉ねぎだけ。いさぎよいです。急に懐かしくなって食べたくなる味ってありますよね!

甘い玉ねぎと柔らかいお肉が最高です!

このお店は未だあってくれたら嬉しいです♪またいけたらいいですね。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事