BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 白良浜☆今夏最後の海水浴☆

白良浜☆今夏最後の海水浴☆

昨日まで1泊で白浜に行っていました!

別荘の物件探しとかでは無く、完全にプライベートです。

白良浜海水浴場の近くに宿を取り、白良浜で泳ぎました!

白良浜もヤシの木が植えてあって南国感漂ういい雰囲気ですね♪

この日は天気も良く、混んでいましたが気持ちよく泳げました☆

海が綺麗です!白良浜は遠浅では無く、いきなり深くなるのでお子様連れの方は親がよく見ておいてあげないといけません。

結構混んでいたのですが、沖の方は人があまりいませんでしたので、意味が分かりました。

そして、白良浜周辺を散歩しているとこんなオシャレな建物のカフェもありました☆

味があっていいですね♪

今回の旅では和歌山と言えば和歌山ラーメンということで、2回ラーメンをいただきました。

白良浜にある幕末☆

和歌山マリーナシティの近くにある楠本屋☆

個人的にはこの楠本屋の味の方が好きですね!

白浜も良かったのですが、やはり淡路島と比べると大分遠いですね(汗) 車の運転が少し疲れました。。。

大阪市内から気軽に行けるのは淡路島かな♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事