BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ふわふわ かき氷機☆

ふわふわ かき氷機☆

息子が前から欲しがっていた電動のかき氷機を買いました!

まだ息子には言っていないので、ちょっとしたサプライズです。学校から帰ってきたら喜んでくれると思います♪

パッケージと中身はこんな感じです☆

ずっと、”かき氷機”と思っていたのですが、パッケージには”氷かき機”と書いています。どちらが正しいのかよく分りませんが。

氷の削り具合を調整できるようなので、色んな食感を楽しめそうですね!

これでふわふわの台湾風かき氷を一度作ってみようと思います。

箱の中にアレンジレシピブックが入っていました☆

マンゴー、抹茶、ストロベリー、リッチミルク♪ う~ん、どれもこれも美味しそうですね!

昔は手動のかき氷機はただ単に凍らした水を削って、シロップをかけて食べるだけのイメージですが、今は違いますね~!

こんなかき氷がお家で楽しめるなんて最高ですよね♪

お家で使ってみて良さそうなら別荘にも置いていいかなと思っています。

お子様連れの方が宿泊する時とか喜んでくれそうですね!ちょっとしたイベントにもなりますしね。

これから暑さも厳しくなりますので、みなさまもお体ご自愛ください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事