BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 秋の気配☆

秋の気配☆

7月、8月は暑すぎてほぼ毎日24時間エアコンをつけっぱなしで過ごしたのですが、今日くらいからいきなり涼しくなりましたね。

夏ももう終わりですね~。秋の訪れを感じる季節になりました。

昨晩は3年振りに開催された『なにわ淀川花火大会』に行って来ました!

打ち上げ会場の近くだと混みすぎてて疲れるので、少し離れた公園から花火を見ました。

木の合間から見える花火☆

木が邪魔ですね。でも雰囲気は楽しめました!

今までなら8月上旬に開催されていたのですが、今年は8月27日に開催と異例でしたね。

花火を見て、帰りの道を歩いていると鈴虫も鳴いていて、もう夏も終わりか~と感じていました。

さて、これからAWAJI OCEAN BASEも秋のシーズンに入ります。

9月も予約が多く入っており、BBQスペースの予約も結構入っております♪

7月16日にBBQスペースがオープンして約1か月半。海を見ながらBBQが出来るBBQスペースはおかげさまで人気となっております。

そのおかげで、OD缶も結構使用いただいておりますので、今までに30缶は発注しております☆

みなさまに喜んでいただけるのは嬉しい限りです。

Weber専用のドリップパンも結構消費しますので、今回は多めに発注しておきました☆

秋は気候も良く、涼しくて過ごしやすいのでBBQするには最適のシーズンですね♪

海の景色もまた夏と違って秋の顔を見せてくれると思います。

海を見ながら秋のBBQをゆっくりお楽しみください!!!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事