BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 岩屋の中古別荘☆

岩屋の中古別荘☆

岩屋に良さそうな中古の別荘の物件の売りが出ていたので、昨日内覧に行って来ました!

明石海峡が一望できる物件は岩屋では中々ないので、希少な物件でした。

行ってみると近くには一休.comにも掲載されている高級別荘もあり、街並みも落ち着いた雰囲気で品の良さを感じることのできるところでした。

こんな感じの落ち着いた雰囲気の街並み☆

周りの建物はお金をかけていそうな建物が結構ありました。

かなり余裕のありそうな方たちが物件を所有されているイメージです!

そして、昨日内覧してきた物件がこれです。

赤い瓦の屋根の別荘☆

赤い瓦を活かしても面白そうですが、外壁とのバランスで塗装しても良さそうです。

この物件は何よりも立地と景色です。電線が前に無いというのも最大の魅力です♪

2階のマスターベッドルームからの景色はこんな感じ☆

景色は最高ですね! 船の汽笛の音を聞きながらゆったり過ごすのも贅沢です!

敷地の広さや間取りもリノベしやすそうで、建物自体は相当気に入りました。

ただ、岩屋ではありえない安さだったので、事前にある程度は分かっていましたが、接道が4m無いので、再建築不可物件になります。

今の状態では建築確認が取れないので、旅館業法の許可は下りません。

これをセットバックしてクリアするには調査や申請で時間がかなりかかりそうなので悩みます。

ちょっと検討したいと思います。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事