BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. あわぢびーる(島レモン) & カルディ レモンビール☆

あわぢびーる(島レモン) & カルディ レモンビール☆

最近は何か毎日かなり蒸し暑いですね(汗)

さて、この前の土曜日は1ヶ月振りくらいにメンテナンスの為、別荘に行って来ました!

草刈り、除草剤撒き、溝掃除、備品補充などお客様がチェックインされる前の時間に色々と作業しました。

この日もメチャクチャ蒸し暑かったので、屋外での作業はキツかったです。滝のように汗を流しながらの作業でした(汗)

これだけ汗をかくと家に帰ってからのビールは最高です☆

家で飲む用にあわぢびーるを買いました!ペールエールと島レモン☆

オーシャンビューカウンターに並べるだけで絵になりますね!

カルディにもレモンビールが売っているので、それも買って帰って、飲み比べてみました。

まずは、カルディのレモンビール☆

これは正確にはビールでは無くて発泡酒ですね♪

甘みが強くて、アルコール度数も4.5%と低めで、飲みやすい味でした! お酒好きの人には少し物足りないかも知れませんね。

女性の方が好きそうな味だと感じました。

そして、あわぢびーる(島レモン)☆

個人的にはこちらの味の方が飲みごたえがあって美味しかったですね♪

こちらは、酸味と苦みが強めで、レモンピールも入っているような味でした!

この季節は本当にビールが美味しいですね☆

淡路島に来られた際は是非地元のクラフトビールや日本酒なども飲んでみてくださいね♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事