BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 実りの秋☆

実りの秋☆

最近はすっかりと肌寒くなりましたが、いきなり暑い日もあったりで、寒暖の差も激しいですね。

さて、昨日は別荘のメンテナンスの為に淡路島に行ってました!

まずは別荘前の溝掃除をしました。

泥や落ち葉が溜まっていたので、綺麗に掃除しました♪

そして、この別荘は自然環境が豊かでどうしても虫も多いので、念のため、通気口に金網を設置しました!

この金網はホームセンターで購入したのですが、かなり頑丈で硬くてニッパー出来るのに苦労しました(汗)

他にもグラスの予備を補充したり、換気扇のフィルターを掃除したり、何だかんだのメンテナンスと用事を済ませました。

自分で出来る限りのことをすると別荘にも愛着がわいてきますよね!

作業が終わってからは、山の方に少し歩いて綺麗な景色を見に行きました!

黄金に輝く稲穂の向こうに見えるオーシャンブルーの海の眺めは素晴らしいですよ!

稲穂が首を垂れていますね♪ 実りの秋ですね☆

海と空と黄金の稲穂!コントラストがいい感じです!

新米の季節ということで、淡路島産米のこしひかりを買って帰りました☆

米を切らしたときはいつも淡路島で淡路島産米を買うようにしているのですが、淡路島のお米を食べてからは大阪で米を買うことがほぼ無くなりましたね!

さて、これから寒い季節に入って行きます。

11月、12月はまだ空きのある日もありますので、みなさまのご宿泊予約を心よりお待ちしております!

寒暖の差が激しいので、みなさまお体ご自愛くださいね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事