BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 海を感じるお皿☆

海を感じるお皿☆

別荘準備に向けてキッチン周りの用品をどんどん購入していっています!

沖縄のやちむん焼き風の取り皿♪

この緑とも青とも言えない独特のカラーが海を感じます!

丁度いい大きさで、便利に色々と使えそうです。

そして、これはカレー皿!パスタとかにも使えそうです。

左下の瑠璃色のお皿なんか綺麗ですよね!右側のカーキーもいい色です。

↓こんな感じでお皿は少しずつ集まってきました。

重ねると意外と収まりがいい!

でも、まだまだ、購入しないといけないものがいっぱいです。。。。。

ビールグラス、ワイングラス、シャンパングラス、大皿、どんぶり、とんすい、子ども用の食器、鍋やフライパン、、、、、、

今回の別荘の準備で一番大変なのは、キッチン周りの備品の調達だと感じております。。。。。

あれこれこだわり過ぎるとかなりの時間と労力を要しますが、それがカタチになった時は、なんとも言えない達成感が在ると思います!あると思います!

きっとこだわりのある、そんな別荘の方が喜んでもらえると願っております!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事