BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 海側の土地の整地☆

海側の土地の整地☆

海側の雑草がいつも気になって、別荘に寄ったときは草刈り機でいつも草を刈っていたのですが、人の手では限界があるので、淡路島の地元の業者に整地をお願いしました。

前はこんな感じで草がボーボーです💦

雑草が多いと虫も増えますし、何といっても景観が悪くなりよろしく無いですね。

今回はユンボーで根こそぎ雑草を抜いてもらいました。細い竹も生えていたので、それも抜いていただいてスッキリ♪

いや~本当に気持ちいいです!

そして、整地してもらった土の上に国土交通省も認定している防草シートを施工していただきました☆

10年間は草が生えないみたいです。

こちらが施工いただいている様子☆

とても暑い中、施工いただいた職人の皆様、本当にありがとうございました!!!

これからもこのAWAJI OCEAN BASEを育てていきたいと思います☆

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事