BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. バランスの取れた部屋と海の景色☆

バランスの取れた部屋と海の景色☆

チェックインとチェックアウト、清掃に関しては管理会社にお願いする予定です!

管理会社に鍵を預けておかないといけないので、それ用のキーホルダーを買いました♪

クジャクのような色をした綺麗なブルーの牛皮のキーホルダーです!真鍮っぽい色の金具との相性がいいです。

本革なので、使えば使うほど味が出そうですね。いい感じです。細かなこだわりです。

そして、エントランスはこんな感じになりました!

画像では分かりにくいですが、エッジが削れたようなラフな表面の石目調のタイルにしました♪

ヴィンテージ感もあって上品な感じです。ブルーのクロスとの相性もいいです。

そして、ウッドデッキの手すりも設置が完了しましたので、部屋の中から撮影してみました。

手すりがスリムな感じなので、海の景色を邪魔しません!

また、ワイヤーを貼っているので、これもまた細いので、海がきれいに見えます!

ご提案いただいたリフォーム業者のグリーングラスさん、流石です☆カッコいいです!

このブルーのクロスを巻いてブレス(筋交い)を入れた2本の柱と、吹き抜けにある大きな3本の梁、そして大きな窓と海の景色、ウッドデッキ、全てがバランスを取って素晴らしい雰囲気を醸し出しています!

夕日が沈む写真はまだ撮影できていないので、その写真もいっぱい撮りたいですね!

明日に家具や家電が入りますので、その様子はまたご案内させていただきます。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事