BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 天満橋の桜☆

天満橋の桜☆

今年は桜が満開になるのが早かったですね~!

淡路島の河津桜も毎年美しいですよね。早咲き桜なのでもうとっくに散ってしまっていますよね。

この前、天満橋のカフェに行ったついでに、大川沿いを散歩して桜を見てきました!

毎年ここの桜も本当に綺麗で癒されます♪

天満橋と桜☆

美しい桜色☆

満開です☆

いや~、本当に綺麗でした!

話は変わって、別荘のことですが、暖かくなってきたので予約も結構入っております!

4月、5月も空きがある日もまだありますので、是非是非淡路島に遊びに来てください!

BBQするには暑くも寒くも無くて快適なシーズンです♪

皆様のご予約心よりお待ちしております。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事