BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 色々メンテナンス☆

色々メンテナンス☆

一昨日は3ヶ月振りの別荘のメンテナンスで淡路島で1泊してきました!

塩害でウッドデッキバルコニーの手すりの錆びが酷かったので、防錆の塗装をしました♪

ビフォーアフターはこんな感じです☆

防錆塗装する前は錆がめちゃくちゃ酷かったです(汗)

塗装後はこんな感じになりました☆

かなり綺麗になっていい感じです♪

そろそろ暖かくなってきて虫も出て来る季節になりましたので、毎年この時期にお願いしている害虫駆除の消毒も業者に施工してもらいました!

別荘の床下換気口は6か所あって古いものが付いていて隙間があったので、5か所は害虫駆除業者にステンレスネットで塞いでもらい、BBQスペースからよく見える場所だけはDIYした換気口を取り付けました!

ステンレスの武骨な雰囲気がデザイン性もあっていい感じです☆

あとは、グレーチングを試作でマットブラックに塗装してみました☆

思った以上に引き締まる感じになったので、次回行った時に全てのグレーチングを塗装しようと思います!

それにしても一昨日はめちゃくちゃいい天気で屋外作業は暑くて大変でした(汗)

暑い日の除草剤撒きも汗だくになりながら作業しました。

大変は大変ですが、いつもお客様が喜ぶ笑顔を想像しながら作業しています!

これからもAWAJI OCEAN BASEをよろしくお願いします!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事