BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 小さな海の景色☆

小さな海の景色☆

最近はやっと少しづつ涼しくなってきましたね~!

以前より昼間の時間を過ごすのが快適になりました。

さて、最近は次の別荘の物件の進展はまだないので一旦小休止といった感じです。

最近は週に2回はジムに行くようにしているのですが、ジムで使用するようにスマートウォッチを購入しました♪

ちょっとまだ設定のことが詳しく分かってないのですが、取り敢えず待ち受け画面をAWAJI OCEAN BASEから見える夕陽の景色にしてみました☆

トレーニングしながらも海の景色を楽しむことが出来ます!

1.9インチの画面なのでかなり見やすいです。タッチパネルの反応もいいので、結構使えそうですね。

最初はアップルウォッチも探したのですが、初めて買うにはいいお値段がするので、取り敢えず安価なもので試してみて良さそうならまた買い替えたいと思います!

そして、ジムでトレーニングしている時はどうしても暇に感じますので、ワイヤレイヤホンも購入しました☆

これもアマゾンで購入したものですが、安い割には音もそんなに悪くは無いので、ジムで使う分には十分ですね。

アマゾンでの買い物ついでに別荘用のスポットライトも購入しました☆

今は別荘ではキッチンにスポットライトを4灯設置しているのですが、若干暗いかなと思い、1灯追加することにしました。

明るすぎても雰囲気出ないですし、暗すぎても物が見にくくて使いにくいので、絶妙な明るさでのライトニングが大切ですね!

では、今日はこの辺で失礼します。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様くれぐれもお体ご自愛くださいね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事