BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 久々に六甲山へ☆

久々に六甲山へ☆

この前からずっと支払われていなかった9月分の未払いの宿泊費ですが、昨日やっとBookingから振り込まれていました!

これで未払いの分は全部振り込まれました!

本当になんだったんでしょうね(汗) 確実に支払い能力はあるのにこれだけ入金に時間が掛かったのは謎が多いですね。。。

日本支社の代表も全然事態を把握していないみたいですし。今後も同じような遅延が起こらないようにきっちり対応いただきたいものです。

さて、今日の本題ですが、この前の日曜日に気晴らしに久々に六甲山へ行って来ました!

六甲山ジンギスカンパレスで生ラムランチをいただいただのですが、昔と比べて綺麗になっていました♪

何か3年くらい前にリニューアルされたみたいですね☆

生ラムは一度も冷凍していないので、新鮮で柔らかくてクセも無くて最高に美味しかったです!

タレが最高に美味しいですが、淡路島の藻塩で食べるのもサッパリしてて美味しかったです☆

この日は天気も良くて、六甲山からは綺麗な景色を望めました!!!

淡路島の海も大好きですが、山も癒されますね! 六甲山も大好きです!

そして、大阪に帰る前に西宮ヨットハーバーに寄って散歩して帰りました☆

この場所は結構好きで、社会人になりたての20代の頃にボーっと海を眺めて考え事したりしていた思い出の場所です♪

十数年ぶりに寄ってみましたが、とても懐かしかったです。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事