BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 新都志海水浴場☆

新都志海水浴場☆

別荘滞在中に近所も色々と探索しました!

AWAJI OCEAN BASEから車で10分かからないところに新都志海水浴場があります。

瀬戸内海に面した新都志海水浴場は、シャワー室、更衣室、トイレなどの設備が整っており、また瀬戸内海の島々を一望できるおすすめスポットです。

ただ、この季節はまだ管理会社の人もいないのか、トイレもあまり掃除されている感じではなく、かなり汚かったです。

夏のシーズンになればきれいになるとは思います。

その日はSUPを楽しんでいる人やBBQをしている人が結構いました。

SUPはこの季節は気持ちよさそうですね~♪

別荘のすぐ近所なので、一度SUPにも挑戦されてはいかがでしょうか!?

↓これは新都志海水浴場の駐車場にある風車

近くで見ると圧巻です。こんなに大きかったんですね。

この新都志海水浴場から北の方に車で2~3分行くとこんな浅瀬があります。

ここはかなり遠浅なので、小さなお子様も安心して水遊びが出来ます!

かなり透明度の高い場所で、大きな蟹がいました。自然を感じます。

写真からもかなり透き通っているのが分かりますね!

別荘にご宿泊の際は近所も色々と散策してみてください!色んな発見がありますよ!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事