BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ひまわりの季節☆

ひまわりの季節☆

淡路島にもひまわりの季節がやってきました!

淡路島のひまわりの名所で有名なスポットは以下の通りです。

淡路島に訪れたら一度行ってみてください!感動しますよ!

■あわじ花さじき
■イングランドの丘
■明石海峡公園
■パルシェ香の館

一番ひまわりの本数が多いのはあわじ花さじきです。約21万本のひまわり畑は圧巻です。

空を向いて力強く咲いているひまわりを見るとなんか小さなことなんてどうでもよく思えてきます!

こんな感じのひまわり畑が広がっています☆

夏真っ盛りの自然っていいですよね!大好きです!

ひまわりはみんなに元気を与えてくれますね。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事