BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 海側のガラス窓☆

海側のガラス窓☆

海側のガラス窓の枠がやっと入りました!

ウッドデッキに出る引き戸の横に高さ2200mmのFIX窓が2枚入ります!

 

 

 

 

 

 

本当は大きなFIX窓が1枚で収まればもっと開放感は出ますが、強度の関係でこれは仕方ないですね。

安全の方が大切ですので!

↓この窓枠に入る予定の窓ガラスがこれです。写真では伝わりにくいかもですが、かなり大きいです!

 

 

 

 

 

 

ペアガラスなので、寒い冬も安心です。

早く窓が入った状態を見てみたいです!本当に楽しみです♪

そして、天井の下地も徐々に出来上がってきました。

 

 

 

 

 

 

何といってもこの梁です!

歴史を感じるこの風合い。いい味出してくれています!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事