BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 鱧のシーズン☆

鱧のシーズン☆

8月も中盤に差し掛かりましたね~。時間が経つのは早いものです。

この前の別荘滞在時に、いつも行っている鮮魚 谷口商店に寄って来ました♪

ここの魚は安くて新鮮で美味しいんですよね~。

淡路島は今は鱧のシーズンなので、生け簀に鱧がたくさん泳いでいました☆

鱧ってこんなに大きいんですね。丸々太った鱧がたくさん!

鱧はBBQスペースを施工いただいた建築会社の専務にいただいたものがありましたので、ここでは買いませんでした。

いただいた鱧は鱧鍋にしていただきました。メチャクチャ美味しかったです。

淡路島の玉ねぎと鱧の組み合わせは最高ですね♪

谷口商店に寄った日は新鮮な真鯛とサワラも入っていました☆

新鮮な魚をいつでも食べられる淡路島は最高です!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事