BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 草刈りと除草剤散布☆

草刈りと除草剤散布☆

昨日は2ヶ月ぶりに別荘のメンテの為、淡路島に行って来ました!

昨日は草刈り機で草刈りをして、その後に除草剤を撒きました。

昨日は涼しかったのですが、作業するとやっぱり汗だくになりますね(汗)

除草剤はアマゾンで買ったラウンドアップを使用しました。

この季節は雑草との闘いですね! 抜いても抜いてもすぐに生えてきますので、大変です。。。

作業が終わるともう夕方になっていました。

天気が良かったので、部屋からはこんな景色が見えました!

この景色はやっぱり最高ですね! 小豆島もよく見えました♪

今度別荘に行く時は作業をせずにちょっとゆっくりしたいですね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事