BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. オイルランタン☆

オイルランタン☆

本格的な冬がやってきましたね~。

淡路島の西海岸は冬は風が強い日が結構多いですね。

自然のことですので仕方ない部分もありますが、風が強すぎてBBQを予約いただいていても出来ないこともありますので、その際はご容赦いただけますようお願いします。

さて、前回のブログに引き続きまた色々なアウトドアで使えそうなグッズを買いました!

まずは、LEDランタンとオイルランタン☆

LEDランタンは灯りの役割で、オイルランタンは癒しの役割です!

今までに購入したLEDランタンは5個ほど持っているのですが、ヴィンテージっぽいものは持ってなかったので、この黒いものを購入しました!

オイルランタンの光はホントに癒されますよね☆

この炎の揺らめきはずっと見ていられます!

早くアウトドアしたくなりますね!

そして、オイルランタンのパラフィンオイルを入れる用にステンレスのスキットルも買いました☆

元々ウィスキーやバーボンなどの高アルコールの飲み物を入れるものですが、オイル用に使用しようと思います!

なんだかんだモノを買ったので、ギアボックスも欲しくなってアルミ製のものを購入しました!

何年か使うと味も出て来そうでいい感じです♪ このシルバーの武骨な感じが大好きです!

Lサイズを購入したので、結構荷物も入るので使いやすそうです。

冬のアウトドアは楽しみですね♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事