BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ご冥福をお祈りします☆

ご冥福をお祈りします☆

今日は別荘とか淡路島とか全然関係ない話を書かせていただきます。

安倍元首相が先週に亡くなりましたね(涙)心よりご冥福をお祈りいたします。

昔に20年以上、私の父親は政治家をしておりました。

その関係で、小渕さん、安倍さんには一度だけ会ったことがあるのですが、当時の名刺が出てきました!

何かの思い出にとしまっておいたものなのですが、こんなかたちで引っ張り出してくるとは思いませんでした。。。

人情味の溢れた安倍さんは個人的には好きでした。

この名刺は安倍さんは当時は未だ総理大臣では無くて自民党の幹事長の時代のものです。

でも、今回の安倍さんの死は何か違和感を感じております。政府の何かを知り過ぎてしまったとか。。。考え過ぎでしょうか。

メディアの報道って全部が全部正しいとは思っていません。

兎にも角にも、一人の人の命が奪われたということは本当に悲しいことです。

こんなことが二度と起こらないように心から願っております!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事