BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. オシャレなテーブルランプ☆

オシャレなテーブルランプ☆

昔から照明器具にはこだわりがあって、別荘に置いてある照明もこだわりのあるものを設置しております。

照明って、インテリアに与える影響はかなり高いですよね!照明がダサいと折角オシャレなソファーやダイニングテーブルを置いていても全部が勿体ない感じになります。

時間があるときは何かいい照明はないかなといつもネットを見たり、お店に行ったりして探しています。

昨日、いい感じのテーブルランプを見つけたので、購入しました☆

台座とバルブは別々に購入しました。

この台座はアイアン製のもので、ヴィンテージ感が気に入って購入しました。

表面がザラザラした感じがアンティーク風の雰囲気も出ていていい感じです。

バルブはエジソンバルブで、ビッグチューブノスタルジアというE26口金のものです☆

このバルブは30cm位あるので存在感があり、照明を付けていない時でもゴールドのガラスのカバーが上質な雰囲気を出してくれます!

点灯した時はこんな感じです☆

バルブの名前の通り、ノスタルジックな雰囲気が堪りませんね!

この光を見ながらお酒を何杯でも飲めそうです♪

暖かい光は癒されますよね~!

妻にはいつもそんなに照明必要無いと言われるのですが、好きなんですよね。

でも、ついつい集めてしまいます!

また、気に入った照明があれば購入したいと思います。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事