BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ネスタリゾート神戸☆

ネスタリゾート神戸☆

先週末に別荘に滞在した帰りに『ネスタリゾート神戸』に行ってきました!

ワクワクしながら行ったのですが、結論から申し上げると、非常に残念な施設という印象でした。。。。。

取り敢えず最初は体験コーナーでアマゴ掴みをしました。

捕まえたアマゴは揚げてくれました♪

揚げたてのアマゴは美味しくて良かったです!

そしてバギーにも乗りました☆ただ、乗れたのはごく短いコースの一人乗りと二人乗りのものだけでした。。。。

他は整理券配布終了か何かで乗れなかったです。本当は1.7kmあるアドベンチャーコースをやりたかったのに。

この施設は何かと広いので、何をするにもわざわざ駐車場に戻って車を取りに行って移動しないといけないのが面倒です。

赤ちゃんとか連れていたり、車椅子の方でも入場するには強制的にフリーパスの料金(大人4,180円)が取られます。それもどうなのかな!?

そしてこの日は目玉のスカイイーグルは140分待ち。。。。。しかもずっと並ばないといけなくて予約とかは出来ないので、そんなのに並んでいたら他に何も乗れなくなるので諦めました。

キャニオンドロップも整理券を持っている人しか利用できなくて乗れず。。。。。

仕方なく、芝滑りをしましたが、柴も芝滑り用の芝では無くて、ただの人工芝みたいになっていて、ソリも手作り感満載の養生ボードに紐を通したもので、全然滑らないので1回やってもうやめました。

そして、最後はカヌーに乗って一日は終了です。

もしかしたらこの施設内に宿泊していたら楽しかったのかも知れませんが、おそらくもう行くことは無いと思います。

何かフラストレーションだけが溜まった感じです。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事